マイボトルはかっこいい! 「Q-SUI × 一坪茶園」の取り組み


みなさんは「Q-SUI 」というサービスをご存知ですか?
Q-SUIとは、
ペットボトルごみをなくすための給水サービスで、都内を中心に100店舗以上の飲食店で展開しています。



 

Q-SUIは、良質(Quality)な水を、素早く(Quickly)汲めて、地球を“”うためのサービスです。おうちで眠っているマイボトルを、未来へのバトンに変えてみませんか。
<Q-SUIウェブサイトより https://www.qsui.jp/



一坪茶園は、そんなQ-SUIの想いに深く共感しました!

私たちもお茶のカルチャーをつないでいくことを考えるとき、
常に、持続可能で、楽しくて、かっこいいアクションを模索しています。

ペットボトルよりもマイボトル。
さらに、お水、お茶、と、好きなものを選んで飲める。

Q-SUIの給水場所が自分の居場所になり、
より自由で快適な生活を提案することができるのでは!?と考えました。

 


今回、想いを同じくする2ブランドのコラボレーション企画として
「Q-SUI × 一坪茶園 マイボトルセット」を販売します。

一坪茶園のお茶は、水出しで本来の美味しさが味わえ、手軽で便利なオリジナルボトルでお楽しみいただけます。
さらに、Q-SUIを初月無料で体験することができます。

ぜひ、みなさんもマイボトル×Q-SUIのある生活をお試しください。

「Q-SUI × 一坪茶園 マイボトルセット」はこちら